difective





案外早く起きられる。
さて何しようかしらね。
コメント(0)



正直まだ飲んでいられるけど家でひとりで飲み続けても何も肴がないのでそろそろ寝ることにする。
語り倒したい人はいるのに。ねぇ。
しかし先日衝動買いした猪口、良いです。あのくらいローペースなら多少キツい酒ストレートでもそこそこ無理なく飲み続けられそう。
偶には少しくらい無理な飲み方してもいいんじゃないかとも思いますけどね。
今日はほんの少しだけ冒険してみた(気になってる)日で。いくつか種類、初めて頂きました。わりとキツそうなもの。だけど案外平気な上にちゃんとおいしく頂けたのでよかったです。食わず(飲まず?)嫌いはやはり良くないみたいです。おやすみ。
コメント(0)

≡ただいま。


久しぶりに外で飲んできてとても楽しかった。
が、何だか飲み足りなく銀魂見ながら家でまた飲むという。
コメント(0)


thanxxxx20042