difective



≡桜田雛


そこそこ良い歳して少女漫画に再燃しつついます。
たまたまバナー広告で見かけて試し読みしたものがなかなか面白くて。ただ1巻完結ではないので試しに別の短編を買って読んでみてアタリ。他の作品も買いそう。執事たちの沈黙気になるw

手足細長くて目がでかいのはセーフの域でした。


線が細くて睫毛1本髪の先まで繊細で。
少女漫画特有のきらきら感はあるけどどこか毒々しくて。
きらきらしつつもヒリヒリするような、痛々しくて。
平均、だいぶ病んでる。

同時に描かれている赤毛のアリスと優しくて残酷な悪魔のお話も好みだな。
近いうちに真夜中あたしに留まる蝶という作品を買ってしまうかもしれない…
コメント(0)



だがしかしクラッセのファンデーションはなかなか良い感じ
コメント(0)



確実に前回の方が上手くいったな…迷走加減が急加速してしまった。来月出せるか悩むわ。
コメント(0)


thanxxxx18473