毛穴の黒ずみをなくすコスメのコラム



◆キャンディーマジックのワンデータイプは激安だよん!

キャンディーマジックカラコンのワンデーシリーズが安いと評判だよ。


みたらなんと10枚1600円なんだって。

これは買うしかないね。


いまどきこの価格はホントうれしいな。

カラーの種類も7種あって、ナチュラル系からハーフ顔系のタイプまで様々あるみたいだし。


買いでしょ。

シークレットキャンディーマジックを買って子も、
この1DAYはいいかもよ。

たまには気分転換したくなることもあるし、
いつも同じ柄ばかりだとつまんないし。


それとキャンディーマジックは、モデルのダレノガレ明美ちゃんが最近キャラクターと努めてるね。

この子大好き。

顔が超ちっちゃいの。

細くてスタイルも抜群。

でも、中学生の頃は、髪がうすくていじめられっ子だったんだってね。

前、TVでやってた。

その時の部活の先生が心の支えだったんだって。

人間、いやなことあっても、乗り越えればいいことあるね。

私も頑張っていい男つかまえるぞ。


キャンマジ買うなら、まずこのサイトでいろいろ調べるといいよ。

キャンディーマジック公式サイト




◆ミスリリア カラコンが欲しい

部活仲間の友達がいつも使ってたコンタクトレンズが気になって気になって。
使ってみたいけど親が許してくれるかどうか心配で心配で。

使い心地はいいって友達も言うし、有名なメーカーだから親も心配しないかも。

思い切って親に相談( ̄^ ̄)ゞ

「次のテストの点数結果次第だ」

がーーーーーーん。

欲しいコンタクトはミスリリア カラコン
コンタクトレンズの淵が黒くなってて、黒い瞳部分を大きく見せてくれるって奴ね。

よーし。
寝る前の勉強時間を増やそうじゃないの!
…親の思う壺かもしれないけど(;・∀・)



QLOOKアクセス解析

◆一足早く夏に向けてフラワーアイズをゲット

ちょっと一足早いけど、今年の夏用にフラワー アイズでゲットしましたーヾ(≧∇≦)〃


 一気にアレコレほしくなっちゃって困りましたけどね。


 今年はまず初めにワンピースをチョイス。


 色もデザインも自分好みのワンピがあったので迷わず購入。 


基本はこのワンピ。


 それに合わせてカラコンだとか、あとは帽子がほしいかな。 


ちょっとツバの部分が大きめの麦藁帽子がいいなあ。 


あとは涼しげな印象のあるバッグもほしい☆ 


去年の猛暑を思い出すとぐったりしちゃうけどねw


◆酔っ払う前にキャンディマジック買っちゃおう

今夜はちょっと夜更かし(*´∀`*)


明日の仕事は遅番だからちょっと朝寝坊できるんですよ。


こんな夜はチビチビホット梅酒を呑みながらネットを見るのがいいかもね。


でも呑みすぎた勢いでネットショッピングはきけんだから飲む量はほどほどにしなくちゃ。


とりあえず酔っ払う前にキャンディーマジックを買っておこう。


これ以外は買わないように、っと。


ホット梅酒が美味しすぎてお代わりしそうな勢いなのがちょっと怖いかもw


ということで、夜更かしやめて寝ましょうか♪


◆おっかなびっくり酵素液ダイエット試してみようか

無縁とは言い切れないダイエット。 


季節が春めいてきて、あっという間に夏が来て。
薄着どころか腕も足も晒して歩く季節がやってくるヽ(;´Д`)ノ


 その前になんとかしたい! 


でもエステとか行ってる時間とか金銭的余裕が…。 


前に一度だけ友達が話してた酵素液ダイエットをちょっと試してみようかなあ。


 酵素って最近よく聞きますもんね。 


体が酸化するのを防ぐ役目でしたっけ?


 酵素を体内に取り入れると活性化されるって聞いた記憶があるんです。
まずは何事も試してみないとね☆