5.12 出産★!



memo


17/5/12..19/11/7
2児の男の子ママ奮闘記★


by りえち

?←

そいや
大量出血のこと、、
書いてなかった( ;∀;)記録として!

出産してすごくホッとして
あーやっとおわたーー!
美味しい料理今回はたべれるー

て思った矢先、、

なんか股が痛い、、

そしたらなんかほどけるパチパチ、、ときれる感覚。
そしたら陣痛と同じ感じの激痛、

耐えれなくてナースコール

我慢してねーゆわれる

でも我慢できない。
まじでいたすぎるこれはおかしいと思い
2回目のナースコール。

我慢できません!
ゆってお股見せたら
わーー!てなって
先生飛んでくる。

また分娩室。
処置始まったら

バッと血が飛び散る。
先生のメガネと白衣まで血が、、、



心の中でごめんなさい、、
と思いなにが起きてるのかわからなくて恐怖だし
処置クソ痛いし
なんでまたこんな目に


辛かった。


続く、、

by りえち

次男くん、
まあよく泣くわねー
って
親がまた誰かと比較する。
昔からそう

まじでいつも誰かと比較。
私も息子も

ガストにいた子は大人しくてねーとかしるかだし。
そのときだけ大人しくしてただけかもじゃん
そのいっときだけで判断されても。

その子の個性なんだから仕方ないでしょ
よく泣く赤ちゃんもおれば
大人しい赤ちゃんもいる。
私だって大人しいこが育てやすそうて思うよ
くうやもよく泣く子だったし
2人目は大人しいてよく聞いてたからそうだと思ってたけど
そうじゃなかった、、
だから余計これからが不安。
でもなんとかなる
赤ちゃんは泣くことが仕事なんだし泣くことしか伝えられないもん
ある程度経験してるからわかる。
いつかはこのぐずりもなくなることも、
永遠に続くわけじゃない
そして赤ちゃんの時に苦労した子は
大抵のことにはいらつかなくなる。←免疫つくのかな?

とりあえず比較だけはまじやめろておもう
不愉快。


T☆57
Y★31
To♪58500