5.12 出産★!



memo


一児のママ..★


by りえち

そのあと夕方から39度の熱。。
急いでくうやは
暴れるため置いていき
次男連れて産婦人科いき、はやめに回してもらい
薬もらったー。まじ熱かった。久々39度も出ると熱い。
なんか寒気と頭痛があって変だなーと思ってたら。
もはやなにかと病院いきすぎて、
顔をしられる私、(笑)


乳腺症の手前ね。乳腺症までいってないだけまだよかったかな
睡眠不足からなるストレスとかもあったろうけど。。熱はすぐひいたが頭痛がー。。

産後ボロボロすぎて笑える。

でもお股の痛みはなくなった(^ω^)笑
次は悪露が終わるかな、(笑)

by りえち

胸が痛すぎて
診察ではなんもしてくれんかったから
入院中お世話になったひとが声かけてくれて
胸の相談したー

とりあえず授乳して
搾乳してー
を繰り返すしかないみたいm(._.)m
うちの母乳の作られる量と飲む量が割りに会ってないm(._.)m

まじで寝起きとか激痛m(._.)m氷でひやしすぎると母乳つくられんくなるからだめだけど激痛だからやっちゃうよねm(._.)m
はやく飲むのがうまくなってくれればな。。


T☆5
Y★11
To♪57640